豆腐チゲ」

c0190707_5215639.jpg

一日中風があり過ごしやすかったです
夕方には風も冷たく感じて半そででは寒いくらいに

冷ややっこの予定を急きょ「豆腐チゲ」に変更しました



今夜はクーラーなしで眠れそうです
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16566362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumi_obento at 2011-07-07 12:15
こんにちは~

なんだか雨のせいかちょっと涼しいですよね。

豆腐チゲ美味しそうです ♪
この時期にも良いですね。
ご飯がすすみそうです。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-07-08 23:12 x
♪ marumi_obentoさん     
こんにちは
美味しいお豆腐を頂いたんです
美味しく食べれて満足でした
夏のチゲも良いですね
Commented by chaotamu at 2011-07-09 08:09
こちらも 昨日までは 夕方は 肌さむく感じました
今日からは 気温も湿度も高くなる様子....怖い!

暑いときに 熱いものが 良いのだ!と父は 真夏でも湯豆腐でした。最近 なんとなく 私も。でも作るほうは 暑いのよねぇ~

スタンプ 良いアイデアです!これで 解ってくれたら 良いですね。
嵐....残念でしたねぇ~ お嬢様の視線が 理解できます
Commented by 兎のしっぽ at 2011-07-10 00:20 x
♪ たむさん     
夏でもなるべく冷たいものは飲まないようにしています
暑い時に暑いもの分かる気がします
作る時も食べる時も汗だくです

嵐・・・すごいガックリしてました(笑

スタンプ可愛いでしょ?
完全に私のためのスタンプになっています
by atelier-mi | 2011-07-06 23:21 | 料理 | Trackback | Comments(4)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る