「野菜だより」から

c0190707_22185272.jpg

もやしチヂミ
次女はお気に入りのようで長女の分まで食べようとしていました






c0190707_2219985.jpg

もやしのソース炒め
すごい単純なのに美味しい





c0190707_22192519.jpg

焼き大根のごろごろ煮
レシピは網焼きしてから煮るのですが焼いてません





c0190707_221940100.jpg

かぶのスープ 塩バター味
かぶの葉も入れてみました






昨日から何品か作ってみました
どれもシンプル
でも美味しい
素材の良さが生きるって感じ
やっぱり旬の採れたて野菜だな
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16465926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumi_obento at 2011-06-14 11:21
こんにちは~

食材の味が楽しめるメニューですね。
ヘルシーで身体に良さそうです。

次回作も楽しみです ♪
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-14 22:44 x
♪ marumi_obentoさん    
ヘルシーすぎて子供から
「そろそろがっつり肉を!」
とお願いされてしまいました

野菜本来の味も知っておかないとですよね!
by atelier-mi | 2011-06-13 22:39 | 料理 | Trackback | Comments(2)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る