人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおくさ~

あおくさ~_c0190707_1752408.jpg

どアップで失礼します

じゃっくです




この夏

なんでも畑が使えないらしゅうて

庭で野菜作ってはります

あおくさ~_c0190707_1754342.jpg

もうすぐ赤こうなるミニトマト



あおくさ~_c0190707_17542037.jpg

もう収穫できるぐらいに成長してる胡瓜


わてのゲージも写ってますな


そうそう、ゲージの前に並んでます

胡瓜は葉っぱが大きいのでゲージも日陰になります

なんでもエコカーテンちゅうらしいですヮ



んでもな~青臭くて・・・




まっ!腹ペコになったら食べてやろうと狙っとります
Commented by Pony at 2011-06-10 08:24 x
兎のしっぽさん♪何でも手作りしちやうのですね~。
お忙しい毎日なのに、ほんと、尊敬します。
兎のしっぽさんの暮らしぶり、『本になりそうー』
ってマジで思います☆
じゅっく君も幸せだわぁー。
Commented at 2011-06-10 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi_obento at 2011-06-10 11:51
こんにちは~

じゃっく君、アップでもお利口にしてるんですね~
胡瓜にトマト、良いですね。
手作りだと美味しいでしょうね~
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-11 07:48 x
♪ Ponyさん     
いやいや~とんでもございません
叔母達や従兄達がスーパーウーマンのようによく働くのでその影響かもです
じゃっくね本当はもっと遊んであげたいんですけどね~
なかなかね~(笑
誤字脱字は全然OKですのでお気になさらずに
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-11 07:52 x
♪ marumi_obentoさん     
こんにちは~
じゃっく、カメラ大嫌いなんです
これは偶然撮れたんです
野菜の採れたては美味しいですよ
by atelier-mi | 2011-06-09 18:00 | | Trackback | Comments(5)