ザ・ジェネラス・ガーデナー

c0190707_2061924.jpg

イングリッシュローズのザ・ジェネラス・ガーデナー

蔓バラってことをさっき知った
植える場所間違った気がする
2.5mにもなるってさ
ますます心配になってきた育つのか?


柔らかいやさしいピンクには癒される

がんばって育てよう







c0190707_20135614.gif



今日子供たちは遠足でした
それぞれお土産買ってきてくれました
c0190707_20145850.jpg

長女は馬篭へ(蕎麦を買ってきてくれました)
次女は香嵐渓へ(もなかを買ってきてくれました)



明日いただきます
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16355606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽこぽこ at 2011-05-21 05:37 x
花びらの多い、きれいな薔薇だねぇ。漢字で「薔薇」って書くのがふさわしいような♪
二ゲラもきらいだよね。 花束の1つに加えるととてもきれいだし。

子供たちのお土産うれしいね。私も帰国したら、食べたい「そば」があるのよ! それを買うのが今から楽しみさ!

ボンゴレも、レモンタルトも食べたい。私も娘ちゃんsになりたいわ。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-05-21 10:51 x
♪ ぽこぽこさん    
帰国したら食べたいそばってどこのどんなお蕎麦なんでしょう?
遠足でお土産買うっていう感覚はわたしにはなくて通ってる学校が特殊だからか中一のお手紙にはお土産代も持ってくるって書いてありました
近いうちにメールします
Commented by marumi_obento at 2011-05-21 12:45
綺麗な薔薇ですね~
お庭に、こんな見事な薔薇が次々に咲いたら素晴らしいでしょうね。

お土産って嬉しいですよね。
美味しいお蕎麦が食べたいです~
Commented by 兎のしっぽ at 2011-05-21 22:32 x
♪ marumi_obentoさん    
園芸ショップの救済コーナーで売られていたんです
今年はたくさん咲きました

先ほどお蕎麦食べたんですけど美味しかったです
by atelier-mi | 2011-05-20 20:21 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る