人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド

ミスド_c0190707_22515573.jpg

今日のお昼は買ってしまいました


子供たちへのご褒美です





今朝早く義母の通院の付き添いで出てしまったので

デイケアへ行くじいちゃんの見送りや
洗濯ものを干したり
資源ごみを出したり
朝ごはんも自分たちで作って食べてもらい
後片付けもしてもらいました


助かりました



頼りになる年齢になったな~
Commented by ニャンタロ at 2011-03-28 23:53 x
あ、イチゴの、それと1番奥の。
私が夢にまでみるポンデリングかな。早く食べたいな。

娘さんたち、お疲れ様でした~。
もちろん、兎のしっぽさんもです。
Commented by chaotamu at 2011-03-29 06:47
この量は 我が家では おやつです.....
どんだけ 食べるのよぉ~~!

子供達 頼れる年になると 逃げませんか?
任せられる年頃になると 居ない!
Commented by 兎のしっぽ at 2011-03-29 16:17 x
♪ たむさん      
あらっ!おやつで終わってしまいますか・・
お昼+おやつ です

家の子は聞こえなくなるらしいです
頼まれても知らんぷり
返事がない
 ↓
私が怒る
の繰り返しです
Commented by 兎のしっぽ at 2011-03-29 16:21 x
♪ ニャンタロさん     
ポンデリングです。いつの間にかポンデリングの種類も増えていてびっくりですよ
昔懐かしいのが復刻してたり本当に沢山ありすぎてどれを選ぼうか迷いますよ
楽しみに帰ってきてください
by atelier-mi | 2011-03-28 23:14 | 日常 | Trackback | Comments(4)