ふき

c0190707_21525447.jpg

春ですね~「ふき」が届きました

シーチキンと甘辛く炒め煮してみました





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ガスコンロ

修理にメーカーの方が来て下さいました
小さい口は常に火が赤いのでそこは部品交換になりましたが
大きい口二つはどちらも部品の掃除だけで済みました

「こないだ来た方に寿命だって言われたんですけど・・・」
恐る恐る聞いてみたら
「修理屋からしたらあと10年は持ちますよ、営業兼ねてると売らんといかんですからねそう言いよるんですよ。まだまだ大丈夫です。」
だってさ!
最悪買い替えって言われるかも・・・覚悟してたからホッ

3か所とも部品交換のはずが1か所だけで済んだので
修理代金も最初の見積もりより1万円も安く済んだ
よかった~
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/16028325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2011-03-08 22:05 | 料理 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る