人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終わり?

そろそろ終わり?_c0190707_18491884.jpg

冬の風物詩

私と長女の分だけでこれだけのブーツ
来シーズンはここに次女の分も並ぶことでしょう
女3人靴のサイズ同じです
このまま同じだといいな借りれるし、便利だし
私はこっそり長女のブーツ借りてます 内緒です

もうそろそろ仕舞わないとね

春はすぐそこよね?
Commented by chaotamu at 2011-02-26 06:48
ミートローフ 我が家も ナマコ型.....アハハ
というか 中にゆで卵入れたり 野菜入れたりして
パウンド型に入れたりしますが 
ドーム型は 初めてみました!!

我が家の玄関は ブーツは 何足?
娘達も私も全員 サイズが違うので ざっと数えただけでも 8足は 並んでいました。
そのうえ 春物のブーツなんていうのも 登場しています.....
まだまだ ブーツは しばらく居座りそうです
Commented by 兎のしっぽ at 2011-02-26 22:32 x
♪ たむさん     
我が家はバウンド型で中にゆで卵が一番多いです

春物のブーツというのがあるんですね
うちの子たちも買う時が来るんだろうな~
そうなるとますます玄関はブーツに占領されそうです
by atelier-mi | 2011-02-25 18:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)