人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

ツリー_c0190707_21101912.jpg

今年のツリーです
飾りつけは次女
リボンを上から垂らしてます



飾っていて(手伝っていて)思ったこと

オーナメントに思い出があるな~って
色々思い出せる




主人の友達がドイツ赴任になってクリスマスに送ってくれたのドイツのオーナメント
ツリー_c0190707_21142771.jpg




アメリカ時代に住んでいた地域のフットボールチームのオーナメント
ツリー_c0190707_21143865.jpg





これもアメリカ時代に買ったもの
お店の名前は忘れたけど初めて車での長距離旅行で途中のモールで買いました
ツリー_c0190707_21145195.jpg






子供のお友達のバレエの発表会で買ったもの
ツリー_c0190707_2115317.jpg






会社のクリスマスパーティーでいただいたもの
ツリー_c0190707_21151527.jpg





これら以外にも何てことない丸いオーナメントもこれはターゲットのセール品
これはマイケルズで買ったものとか思い出せるんです
これからも気に入ったオーナメントを買い足して思い出を作ろっと!
Commented by eikemay21 at 2010-11-27 21:47
こんにちは!!
ツリー飾ったんですね♪
うちは今年は引っ越したおかげで家が超狭い!!
アメリカから持って帰ったツリーを飾れそうもありません涙
どうしようかと思案中です。

オーナメントいろんな思い出が詰まっていて懐かしいですよね。
Commented by みっふぉ at 2010-11-28 10:52 x
うわ~~素敵☆
このリボンがたれてる飾り方、大好きです。あこがれます~~
最近、思うのですが、これってアメリカな飾り方ですよね。日本だとだいたいぐるぐるまわってますから。。
オーナメントを見ての思い出、わかるなぁ…
ところでどこへ飾ってあるのですか?
我が家も出したいけど…場所がなぁ…です。。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-11-28 11:04 x
♪ たまちゃん     
こんにちは、お久しぶりです
帰国してから引越し多くない?
オーナメントは一つ一つ思い出いっぱいです
お店の雰囲気とかも思い出せちゃいます
いつかみんなでMI同窓会したいですね
Commented by 兎のしっぽ at 2010-11-28 11:27 x
♪ みっふぉさん         
ツリー、最初はリビングに飾っていたんだけど日本はせまいからツリーに占拠されてるみたいになったので
玄関入ってすぐのところに飾ってます
廊下はせまくなって通るの大変だけど部屋を占拠されるよりいいかなって・・・
オーナメントはもっと色々買ってくれば良かったと思っています
by atelier-mi | 2010-11-27 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)