人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじり3日目

庭いじり3日目_c0190707_22272923.jpg

考えながら植えてみました
ヒメイワダレソウは20potほど植えました
ミスキャンタスも3株だけ

残りはどうしようどう植えようかと考え中



そして




食料品を買いに行ったのに園芸コーナーで思わず買ってしまった
庭いじり3日目_c0190707_22352096.jpg

ビオラを2種




明日も庭仕事続きます






そして甥っ子(25歳)が夕食を食べていきました
名古屋に行く時は必ず家に車を停めて家の近所の駅から電車で行くパターン
そして今日も・・名古屋にお出かけでした

今晩は中華鍋の予定だったので誘ったら二つ返事で食べて行ってくれました
具材は餃子、エビ餃子、肉団子、小ロンポウ、ワンタン、白菜、葱、大根、椎茸、えのき
あと、から揚げ
鍋に合わせて中華風味付け





気を使って
庭いじり3日目_c0190707_22445234.jpg



庭いじり3日目_c0190707_22461096.jpg

「アメリカの懐かしい味でしょう?」
って買ってきてくれました

大人になったな~社会人だもんね~

その社会人、小中学生女子2人を相手にwii New スーパーマリオブラザーズで がっつり遊んでくれた
そして一向に進まなかった8面をお兄ちゃんに助けてもらいながらクリアして嬉しい娘たち
3人ともゲーム世代だな~

by atelier-mi | 2010-10-16 23:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)