人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot Yoga & 大奥

午前中はHot Yogaへ行ってきました

体重は減っています
おおよそ、1回のレッスンで400g減ります(レスン中に水1Lを飲みますその分引いて400gです)
今のところ1.5Kgは確実に減りました
食事は腹八分目~九分目まで食べておやつも少しだけ食べてます
でも、体重が落ちるだけではダメだと実感するこのごろです
腹筋と背筋がものすごく衰えている
Vのポーズ弓のポーズが自分でも驚くほどに出来ない
これではウエストを元に戻すことは無理だ
とにかく履けなくなったスカートやジーンズを捨てることなくまた履きたいので引き締まるようがんばります





そしてお昼過ぎに「大奥」見て来ました

原作の漫画も読まずただ
男女逆転の話しとテレビCMで流れていた内容だけの知識で見に行きました
たったそれだけの知識で行くと結構楽しめます
えっ!こんな話だったんだ!って感じで
重みも深みもそんなに期待したほどはありませんでしたが
何度かうるっときました

観終わった後

それでどうなった???

が第一の感想
聞くところによるとこれは漫画の1巻部分だけの映画化だそうでその後の話はやはり続いているのですって

それから
CMで「運命に翻弄された二つの愛」ってやってたけど水野とお信そしてもう一つはどの愛?
だれとだれのことなのか分からずじまいでした


個人的には杉下役の阿部サダヲさん 加納久通役の和久井映見さん いい味出して印象に残りましたました





今日はお菓子もパンも焼かずステッチもせずでしたが充実した一日でした
Commented by yucco at 2010-10-08 10:08 x
おはようございます。今朝登校する娘ちゃまにお会いしました。後ろから、「おはようございます」と爽やかに挨拶してくれました。出来の良いお子様でいらっしゃる。羨ましい。
我が子は、「君に届け」をお友達と観に行くそうです。「大奥」も観たいなあ、と言っておられました。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-10-08 16:41 x
♪ yuccoさん    
家は上が日曜日に「君に届け」または「大奥」を見に行くらしいです
下は映画は苦手なのでよっぽど見たいものじゃあないと行かないですね
「大奥」娘ちゃんで理解出来るかな?ニノを始めイケメンはいっぱい出てくるけど子供には恐ろしく感じるシーンもありますし・・・
by atelier-mi | 2010-10-06 21:55 | 映画 | Trackback | Comments(2)