人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだの末

出来上がったのは
うだうだの末_c0190707_15525810.jpg

クッションカバー
布は「FIQ」で買いましたが「QUARTER REPORT社」のものです
多分・・・日本製
でも、北欧っぽいテキスタイルで良い感じ
お値段はお高めでしたので端切れを購入

大きさは35×35㎝の小ぶりのクッション
端切れから作りだすので・・・
ソファーが大きくないので・・・(笑

主人のいないとき限定で出しておきます
絶対に枕にされるから
今までいくつダメにしたことか!



表は綺麗に出来たように見えますが
裏返すと悲惨なことに




しばらくロックミシンは使わないかも・・・
Commented by chaotamu at 2010-09-13 06:30
ご主人不在のとき.....解ります
我が家では 主人専用が ありますが 守ってくれない。

ロックミシン 大変でしたか~
友人で達人が居ますが 何回見せてもらっても 縫い方が謎です
Commented by 兎のしっぽ at 2010-09-14 05:40 x
♪ たむさん      
クッションだけでなく座布団も折り曲げて枕にしてしまうので油断も隙も無いって感じです
ロックミシンは洋裁の大好きのお友達に一度見てもらおうと思います
いや~。大変でした(笑
by atelier-mi | 2010-09-12 16:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)