人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢①

お盆休みも押し迫った先月末に急に
どこか旅行に行こう
車で行ける範囲で行こう
涼しいところに行こう
と思い立ち

どうにか泊まれるところを探し行ってきました。


蕎麦、イタリアン、美味しいパン屋さん、と食べることを楽しみにして
テニス、サイクリング、卓球、とスポーツも楽しみにして

出発




朝7時に出発してお昼着


お昼御飯は
軽井沢①_c0190707_23313331.jpg

十割さらしな蕎麦「志な乃」
雑誌に載っているだけあってか行列が出来てました
で45分待ちました



軽井沢①_c0190707_23333487.jpg

そばの実の芯だけ使った真っ白なさらしな蕎麦と普通の蕎麦
すごーくこしがあって歯ごたえもしっかり





軽井沢①_c0190707_23352588.jpg

エビと信州産の野菜の天ぷら藻塩で頂きました
カラッと揚がっていて美味しかったです





ホテルにチェクインしてすぐにテニスを1時間やって

アウトレットモールへお買いもの
軽井沢①_c0190707_2339326.jpg




夜はモールの中のイタリアンで食事
軽井沢①_c0190707_23424164.jpg
軽井沢①_c0190707_2342595.jpg
軽井沢①_c0190707_23431486.jpg

ピザとかパスタとか食べたんですけど写真を撮る前に消えた
デザートもどれも美味しかったのですが
長女は「イメージしてたイタリアンと違う。別のお店で明日は食べたい。」
強く希望を出してきた
何が違ったのか・・・なぞ・・・
by atelier-mi | 2010-08-08 23:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)