人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた?

消えた?_c0190707_9244175.jpg

「トランシーノ」


二瓶を二か月かけて飲みます。
効果が見え始めたのは一瓶半つまり一カ月半過ぎたぐらいに
"肝班"
消えて来ました。


もともと
そばかすあり シミあり 出来物もできやすい
きれいな肌とは程遠く
肝班が消えたところでだれも気づいてはくれない。
でも良いんです。
自己満足ですが良いんです!
ウフフ♪
Commented by ニャンタロ at 2010-06-27 11:29 x
えーーっ。
兎のしっぽさん、本当にウサギさんみたいに白い肌だったはずです。
2ヶ月かけて・・・ゆっくりですね。
やっとお肌のケアが重要だと気付き始めた、今日この頃。
いろいろ試しております。

娘さん、その後いかがですか?点滴だなんて、よっぽどですよね。
お大事になさってください。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-06-27 16:05 x
♪ ニャンタロさん      
白い肌とは大きな勘違いです!塗りたくってますので・・・
若いころのつけがドド~ンと今ごろ来てます。

次女、ずーっと微熱が続いていてダラダラしてます。
明日も休むかもです。
Commented by みっふぉ at 2010-06-28 09:43 x
このトランシーノの事が書かれたのをきっかけに、私も気になりはじめてました。けっこうなお値段なだけに…効果はどうなんだろ?と気になってました。
私の場合、肝斑なのか、ただの老人性シミなのか、自分で判断が難しいです。。
でも効果、あるのですね~ ますます興味がわいてきました。
Commented by wiscott at 2010-06-28 11:40
私も興味深々です!先日皮膚科に定期健診に行って、ドクターにまた怒られてきました・・・(涙)そしてまたしみ消しクリームを処方されてきたのですが、今回はクリームに加えて「冬になったらレーザーで大きなしみをとってみる?」とも言われてしまったわかめです・・・(涙涙)痛いのはいやなので、クリームで消せなくても薄くなるんなら、とせっせと塗っています。ははは。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-06-28 23:16 x
♪ みっふぉさん      
お値段高いんですよね。でも、高いからこそちゃんと最後まで飲みきったし、普段も日焼け止めをちゃんと塗ったり、VCをとったりと気をつけられた気がします。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-06-28 23:29 x
♪ わかめさん      
日本と違って紫外線強いから大変ですよね。
クリーム効くといいですね、私もレーザーはとっても勇気がいるかもです。

「洗濯物がたまった。クオーター使ってしまった」思わず笑ってしまいましたが、何か懐かしわ~!    
by atelier-mi | 2010-06-27 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)