人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloth&cross

東京の自由が丘にあるハグ・オーワーの2号店
「cloth&cross」
で買ったものです。
cloth&cross_c0190707_2133359.jpg

左の紺色のラインが入ったクロス
リネン100%です。
これを買ったら
お店のロゴが入った袋と可愛いカードが付いて来ました。


お店のディスプレーでは
このクロス洗って糊が取れて
くたくたの良い感じになっていて
お弁当箱が包んでありました。


明日お洗濯してくたくたの柔らか~く気持ちいい感触にしてみようと思います。



また是非行ってみたいお店です。

ハグ・オーワー
Commented by あっこ at 2010-03-31 21:55 x
自由が丘にも行かれたんですね?!
(結構な移動距離…じゃなかった??)
ほんとは昨夏にお会いしたとき、うちの下の子が同行じゃなければ
自由が丘にぜひ行きたいなぁと思っていたんですよ!!
私自身は結婚前によく行ったきりなので、もうすっかり
変わっているでしょうけど…今度の帰省は日程も余裕が
あるので、絶対行きたいと思ってます♪
またお会いできたら良いなぁ(^^
Commented by 兎のしっぽ at 2010-04-02 07:18 x
♪ あっこさん         
あこがれの初自由が丘でした。ワクワクして行ったからかそんなに遠くは感じなかったです。
テレビによく出るパイのお店にも行って本当に楽しかったです。
今年も会えるといいですね。
by atelier-mi | 2010-03-31 21:39 | お気に入り | Trackback | Comments(2)