人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

時々見たくなるDVD

それは




「かもめ食堂」



そして毎回、見た後に食べたくなるものがあります。



 シナモンロール
 おにぎり
 から揚げ





今回は



シナモンロールが食べたくなったので焼きました。




シナモンロール_c0190707_22112695.jpg




アイシングをかけてみました。




観終わったあと
美味しい物を作りたくなるのと同じぐらいに
きっちりと丁寧に生活しなくちゃ!っと思います。
毎回思います。



明日はちゃんと掃除しよっと!!
Commented by yucco at 2010-03-18 09:40 x
タイトルを見て、「かもめ」だなあ!とピンときました。
食べたくなるもの、私もその三品です。
私はあの映画を見ると、さちえさんの着ている様な服を着たくなります。
Commented by ニャンタロ at 2010-03-18 21:13 x
食パンもシナモンロールもパーフェクト。オーブン大丈夫そうですね。
「かもめ食堂」借りに行こうかな。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-03-18 22:54 x
♪ yuccoさん      
さすが「かもめ食堂」通ですね。
さちえさんのお洋服北欧のテキスタイルですよね。
3人のエプロンも気になっています。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-03-18 23:02 x
♪ ニャンタロさん    
オーブンは焼き色加減を見ながら温度調節をしてます。
でも、とりあえずは買い替えなくてもよさそうなのでホッとしてます。「かもめ食堂」ぜひ見てみてください。
    
by atelier-mi | 2010-03-17 22:25 | パン | Trackback | Comments(4)