人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられました。

何と!
畑の大根が15本ほど盗まれました。
大根のみすべて。
カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、ネギは無事でした。
しかも地面が凍っているときに抜いたらしく3分の1ほどだけが折れて土の中に残ってました。
あ~何てこと!

残っていた大根を掘り起こして今 おでん煮てます。

悲しい。。。(p>□<q*))
Commented by purin1203 at 2010-02-21 10:18 x
うちの実家も、野菜泥棒に始終悩まされています。(泣)
それもちょうど収穫時期にやられるとガッカリですよね。。。
これも不況と関係してる?
Commented by 兎のしっぽ at 2010-02-21 10:31 x
♪ purin1203さん     
この辺りも畑泥棒多いんです。みなさん口をそろえて「明日収穫しようかなって時にやられる。」っておっしゃいます。
悔しいヮ=!!
Commented by みっふぉ at 2010-02-21 21:13 x
うちも先日、アメリカから持ち帰った4輪タイプのキックボードが盗まれました。お金がどうこうっていうより、気分の問題ですよね。
しかも、そんな抜き方、ゆるせな~ぃ!!私も大根とか育てていたので…。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-02-22 07:17 x
♪ みっふぉさん     
え=!!キックボード盗まれたんですか!ショックですよね。
お金の云々じゃなくて気分。落ち込みます。
by atelier-mi | 2010-02-20 08:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)