人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREESTYLE

夕方長女からすっごく興奮気味の電話

「お母さん!大野君のFREESTYLEが売ってる!」



私、これまた興奮気味に


「え"======!!!!買ってきて====!!!!」



買ってきてもらいました。


FREESTYLE_c0190707_21541223.jpg





彼の個展が開催されたのは2008年
まだアメリカに住んでいたので行けれませんした。
当時、嵐に特別興味があったわけでもありません。
ただ、シュールな絵やフィギュアの帽子にすっごく興味があって
どうやって書いてある?どんなふうにつくってある???
見てみたーいと思ったのでした。

本だけは欲しいな~と思っていましたが売ってない・・・
ネット上では有るにはありましたが
定価¥1800の本が何と

¥20000也(カード付き)


そして書き込みには増版されますよ~。
と言うのも何度も見かけましたが
本屋でもアマゾ〇などネットの本屋さんでも手の入らず
今日に至りました。
買ったものは6版発行、やっぱり増版されてる。
カードはついてませんが十分ですヮ。



娘よ!よく気が付いた!素晴らしい!



今からゆっくり眺めたいと思います。
by atelier-mi | 2010-01-20 22:12 | お気に入り | Trackback | Comments(0)