人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチ

名古屋マリオットアソシアホテル 「バーゴラ」のクリスマスランチバフェに行ってきました。
毎年、実家の母、娘たち&私の女4人で行きます。
今年の入り口のツリーは
クリスマスランチ_c0190707_2210257.jpg

こんな感じでした。
食べるのに一生懸命で
ランチの写真は撮り忘れました。
おいしかったですよ!





高島屋の1階入り口に見たことあるキャラが勢揃いでした。
クリスマスランチ_c0190707_22143349.jpg

この地域の各テレビ局のキャラクターです。
1個1個のキャラが大きくて全部一度にカメラに収まらなくて。。。
一番人気は中京テレビのチュウキョウ君のようでした。
(左側の白いのね。)



風邪を無理やり?治して行ってきましたが人の多さに疲れました。
人込みはパワーいるヮ!
Commented by サンタGOGO at 2009-12-25 00:17 x
兎のしっぽさん
ツリー、きれいですね~。
クリスマスランチ、このタイトルを見て「わぁっどんなどんな?」と思ったら、撮り忘れちゃったのですね。
面白くて噴き出しました。
体調、早く本調子になると良いですね。
Commented by 兎のしっぽ at 2009-12-25 21:26 x
♪ サンタGOGOさん      
食い意地がはっていて食べることしか頭になかったです。(笑)
デザートが充実してましたよ。
個人的には鴨ローストが食べれたので満足でした。
by atelier-mi | 2009-12-23 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)