人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬの

たまってます。

・・・・布。

だいぶ処分したつもりなのにまだまだ大きなクリアケースにいっぱいあります。

どうすればいいんでしょう?

何作りましょう?


と、

思っているのに

手芸屋さんに行くと買ってしまうんです。

今回はテーブルクロス用に買ってしまいました。

ぬの_c0190707_22213868.jpg

2枚ともハーフリネン。

端だけミシンで ガーっと縫って終わり。


テーブルクロスもたくさんたまってきてます。
Commented by wiscott at 2009-09-18 23:23
テーブルクロス、いいなぁ~!我が家はテーブルクロスをかけるとすぐに引っ張られ(←主に次男)汚され(←長男と夫・・・)、即洗濯・アイロンなのでもうすっかり使わなくなってしまいました。でも、テーブルと部屋の雰囲気が変わって、楽しいですよね。兎のしっぽさんのMaryさん、素敵です~!色合いが本当に素敵。うっとりです。肘の具合、その後どうですか?私は最近時々肩がみしっと来ます~。痛いのはイヤですね。
Commented by 兎のしっぽ   at 2009-09-19 06:54 x
♪ わかめ さん     
普段はランチョンマットです。しかもビニール。即拭き取り可能なものを使用しています。やっぱり汚れますからね。来客時にはテーブルクロスです。あと、私の気の向いたときに。布1枚で部屋の雰囲気が本当に変わりますよね。うちのテーブルクロスしみしみですよ。アイロンもかけないし。(笑
腕の具合はテーピングしていれば大丈夫です。かなり思い通りに動くようになりました。ありがとうございます。
肩がみしって怖いですね。大丈夫ですか?
by atelier-mi | 2009-09-17 22:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)