またまたアーモンドヌガークッキー

一番人気のクッキーなのでついつい生クリームを少し残して作ってしまいます。
c0190707_18161870.jpg





小学校では毎年秋に学習発表会があります。
5年生はなぜか毎年「ソーラン節」を踊ります。
その練習が始まったらしく毎日家でも踊ってる次女。
でも、曲なし、口ずさみもしない。
無言踊る次女。

なんかそれが可笑しくて・・・見てるほうは笑いをこらえるのに必死!


無言で踊るってどうよ?
ちょっとは歌ったら?

と言うと、

「なんて歌ってるんだかよく分かんないんだよね。
大丈夫!頭のなかでは曲流れてるから。」

自信たっぷり!のお返事。
ほんとかな~?
[PR]
トラックバックURL : http://ateliermii.exblog.jp/tb/12301343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier-mi | 2009-09-09 18:26 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

気ままな日々の徒然 丁寧に大切に毎日を過ごせたらと思っています


by 兎のしっぽ
プロフィールを見る