人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の・・・

今日は実家の母とお出かけ。
おばあちゃんから
「宿題が終わったらおいしいものを食べに行こう!」
と言われていたのです。




でも、





次女の自由研究のまとめは終わらず(泣

行けそうにないのに

電話で
「終わるから大丈夫。」
と昨日宣言してた。



結局努力もむなしく終わらない宿題をそのままに
出かけてきました。



長女からのリクエストでバフェ。
夏休み最後の・・・_c0190707_7301351.jpg

ここで食べてきました。
ヘルシーでした。


次女がハマって飲んでいたのが

レタスジュース。

ちょっと苦いけど・・・なぜ?


「美容? 美白? なんか綺麗になりそうなことが書いてあった。」


ってあんた小学生だし・・・。





後はお買いもの

通りがかったハンズの文房具売り場ですっごい人だかりが・・・
のぞいてみるとその中には
レターセットが100円均一。
カードは量り売り
メッセージカードが定価の4分の1の値段で出ていました。




最近はメールばかりなのでちゃんと書いてみようかな。
やっぱり手書きの手紙っていいよね~。

自分に言い訳しながら買ったのは

夏休み最後の・・・_c0190707_7353943.jpg

こんなに!
アハハ・・・

好きなんです♪
レターセットやメモ帳・・・。
by atelier-mi | 2009-08-27 22:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)