人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・

今週末は・・・_c0190707_1557018.jpg

シュークリーム



クリームはカスタードのみ、生クリームは入れません。
今週末は・・・_c0190707_15582182.jpg

すごく濃い黄色のカスタード。
卵は生協のを使用。
たしかにスーパーで買ってくる卵より黄身の色は濃い気がすると前々から思っていましたけど
にわとりさん何を召し上がったらこんなに濃い色に?





めがね、新しいのが出来上がってきました。
今週末は・・・_c0190707_1632879.jpg

昨日まで使っていた黄色いプラスチックのフレームも初めてだったのですが
今回の黒も初めて。
チタンとか縁なしが今までで一番多く買っているかも。



レンズに傷が(かなり大きくしかもど真ん中に)ついたので買い替えたのですが、


新しい眼鏡・・・・・見やすい。

すべてがきれいにクッキリ!

SAL40ctが刺しにくかったのはレンズの傷のせいだったかも、
でも、もうほどいてしまったし。
32ct始めてしまったのでこちらで行きます。
ステッチはすすんでません。
クッキリ見えるようになったので今日から続きを刺し始めます。
by atelier-mi | 2009-06-19 16:10 | お菓子 | Trackback | Comments(0)