人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャ・テューダー展

ターシャ・テューダー展が開催中のニュースで知ったのが昨日夜。
17日までってあと2日しか無いじゃん!!
あわててスケジュール調整。
毎日暇ですってほうが圧倒的に多いのに
こんな時に限ってあれやこれや入ってます。
しかも次女は5時間授業、3時には帰宅しないといけない。
せっかく松坂屋に行くのだから長女の制服(夏用)も頼んでおきたい。(なぜか松坂屋でしか取り扱いが無い)
長女は長女でついでに学校へ着て行くカーディガンやベスト(ブランド指定)も買ってくれとせがんでくる。
そんなお金は無いと言うと じゃあって
おばあちゃんにお買いもの御誘いのお電話かけておりました。

孫の誘いに乗ってしまった実家の母も出てきて
見てきました。

ターシャ・テューダー展_c0190707_17102582.jpg


写真撮影は禁止されておりました。


雑誌で読んだ事があるだけでしたので実際の生活ぶりがうかがえ絵もたくさん拝見できて楽しかったです。



ターシャ・テューダー展_c0190707_17171785.jpg


本を買ってきました。


ガーデニングの素晴らしさは知っておりましたが本は読んだ事が無かったのでどんなお話しなのか興味もありました。選んだのは長女です。




ランチを食べて制服オーダーして長女の買い物付き合って速効帰ってきました。
ぎりぎり3時。
セーフでした。
by atelier-mi | 2009-03-16 17:37 | お出かけ | Trackback | Comments(0)