人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花

桃の花_c0190707_16151044.jpg



部屋の中が温かいので桃の花が一気に咲きました。
改めてこんなお花の形だったのねとまじまじと見てしまいました。





まえ~に買った種は、
桃の花_c0190707_16223483.jpg


こんなにも・・・。

かぶと人参と枝豆を少しずつまきました。
縁側の特等席を陣取ってます。
日が当たり温かいので早く育つかな~と素人考えでおいてみました。
無事に発芽しますように・・・。
Commented by eikemay21 at 2009-03-05 10:04
こんにちは♪お久しぶりです。tamaです♪
もうすぐ2ヶ月になりますが無事日本に帰ってきました♪チョコのことではいろいろありがとうございました。本当に助かりましたーー!
今はダイエット解禁でゆるーい生活をしてます(笑)

リンクいただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いしますね~~
Commented by 兎のしっぽ at 2009-03-05 18:08 x
♪ tamaちゃん
イヤ~!!tamaちゃん!!お元気ですか?びっくり!!
お久しぶりです&おかえりなさい。遠く離れてしまったけどこれからもよろしくお願いします。チョコちゃん元気ですか?
こちらこそリンクお願いします。
by atelier-mi | 2009-03-04 16:27 | Trackback | Comments(2)