人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げパン

揚げパン_c0190707_1372949.jpg




揚げパンです。



クラフト仲間のTちゃんがよく作ってくれた揚げパン。

遠く離れてしまった今

自分で作るしかなくなった。



グラニュー糖がなかったので上白糖をまぶしたらやっぱりうまく付かない・・・。




















只今、買い出しに行かずにどこまで生活できるか秘かに実験中。

大型スーパーへ買い出しに行ったのは先月28日。

そして今週水曜日に生協でたのんだ卵とヨーグルトと豆腐が来た。





冷凍庫の中がすかすか・・・・少々心細い。

でも、我慢。

週末はあれとあれとあれをやって・・・・

・・・・何とかしのげるな。



でもなー




月曜日からのメインのお肉やお魚がない。



( ̄~ ̄;)ウーン…




やっぱ 週末特売に行くしかないかな~。


広告はいってくるよね~。









今日はこんなこと考えながらステッチしてました。
by atelier-mi | 2009-02-06 13:46 | パン | Trackback | Comments(0)