人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まん

今日のお昼は

肉まん_c0190707_20455642.jpg


肉まん

全部で8個 2段の蒸し器なので下の段にも4個入ってます。

中は

肉まん_c0190707_2047158.jpg


こんな感じ。


今日は成功 ♪












私、毎日すっごくよく動いて家事をします。









ウソです。




動くのは土日限定。

なぜか家族が休みの日に限って

家族がくつろいでいるときにこれ見よがしに家事をしてしまいます。

そして、

だらだらテレビを見てる、遊んでる家族を見るとこれはチャンスと

手伝いを言いつけてしまいます。



結局土日もあまり動かず働いてないかも。
Commented by purin1203 at 2009-01-17 21:55 x
兎のしっぽさん、

こんにちは。
思わず”私も!”とつぶやいてしまいました。
何でだろう。。。 土日ってよく動いていますよね。
平日だってこんなに忙しく家事してんだよ!!!って洗脳させたい?

多分うちの旦那様は、平日会社行ってるより土日のほうが疲れてる。。。
Commented by atelier-mi at 2009-01-18 10:37
♪ purin1203 さん

お宅もですか。
主婦って忙しいのよ、大変なのよ。あんた達がくつろいででも休む間もなく働いてんのよ!と無言で訴えてます。
誰もいない平日は おもいっきりだらり~ん としてますけどね。

仲間仲間。
Commented by ユキ at 2009-01-18 12:25 x
ブログがあったなんて知らなかった、
と思ったら、今年から始められたんですね。
手作りのパンやお菓子、刺繍など
すご~~~く器用なんですね!!
これからも読ませてもらいますね。
Commented by atelier-mi at 2009-01-18 18:22
♪ ゆきさん

そうなんです。今年から始めました。遠くに住む友達とつながっていたいのでこれが一番いいと思って。お姉さんにも相談したんですよ!
これからもよろしくお願いします。
by atelier-mi | 2009-01-17 21:20 | 料理 | Trackback | Comments(4)